2011年12月13日火曜日

今年最後のぼらいやー説明会@東京でした。

こんばんは!NICEぼらいやー担当の井口ヤスです。
今日はぼらいやー説明会でした。
急きょ、経験者が来れなくなってしまい、ご迷惑をおかけしました。。
その分はりきって質問等に答えさせてもらいました(笑)

今日は4名の方が参加され、いつも以上に詳しくぼらいやーのこと、国際ワークキャンプのこと、中長期ボランティアのことを質問されました。

『活動したボランティアは評価されるのか?』について聞かれました。
この質問は今まで聞かれたことがなかった質問でした。
2週間の国際ワークキャンプや中長期ボランティアだからこそ、できること。
NICEの職員になって4年目でしたが、今なお改めて考える機会になりました。
来年の説明会に向けて、もっと頑張っていかなければ!(笑)

今回参加された参加者も、いつの日かぼらいやー、もしくは国際ワークキャンプ、中長期ボランティアに参加し、世界の地域でムーブメントを起こしていってほしいなぁ~~☆

今日参加された皆さま、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿