2011年12月14日水曜日

ぼらいやー6期生☆事前研修4日目☆

ぼらいやー6期生事前研修4日目!(最終日)
前日からオリンピックセンターに移動し、NICEの秋合宿に参加しました。
前日の夜は、NICEの評議員の方々による講演会。

4日目の朝もNICEの秋合宿プログラム。
アイスブレーク集を製作する!ということで、秋合宿に参加したメンバーが行ったことのあるアイスブレーク、エナジャイザーを持ち寄ってみんなでゲームをしました。
その午前中でNICEの秋合宿も終了。
午後から再びぼらいやー事前研修となりました。

午後はぼらいやー6期生の共通アクションを考える時間でした。
 改めてぼらいやーに参加する想いなども話合いました。
 NICEプレス用に撮影した写真☆
太陽をモチーフ!?
 ぼらいやー6期生、総称は『ろっきー!!!』
 最後に4日間の総括。
長く?短く?も濃い4日間となりました。
 今回大活躍してくれたぼらいやー経験者たち。
左上から3期生さおりん、4期生ぼん、3期生なおき、4期生わっち
左下から4期生さゆ、NICE国際派遣スタッフはな、そしてぼらいやー担当やす!
用事があって、最後までいることができなかった2期生よっしー、3期生まき。
経験者のみんな!本当にありがとうございました!!!
最後に、みんなで記念撮影!!!
次、みんなと再会するのは2013年9月末!!
みんな、気をつけていってらっしゃーーーい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿