2011年12月9日金曜日

ぼらいやー3期生写真展~Photo Exhibition”足跡”~@長野市が信濃毎日新聞に掲載されました。

こんにちは!NICEの事務局より井口ヤスです。
今朝、地元埼玉では雪が降ってました~~。
先週末は暖かったのに、今朝は真冬並みの寒さ!
寒暖の差が激しいですね~~。

さて。現在、全国各地で開催中のぼらいやー3期生写真展~Photo Exhibition”足跡”~。
ただいま、長野県長野市で開催中です!!
以下詳細です。

【日時】12月6日(火)~12月9日(金)
【場所】1166 バックパッカーズ(http://www.1166bp.com/index.html
【住所】長野県長野市長野大字西町1048
※善光寺の門前町に民家と倉庫をつないで去年10月にオープンしたゲストハウスです。

【日時】12月10日(土)~12月11日(日)
【場所】:花蔵(http://cinemachi.naganoblog.jp/
【住所】:長野県長野市長野市東町147 (花岡酒店裏)
【アクセス】:長野電鉄長野線 権堂駅 徒歩8分

そんな長野市で開催中の写真展が新聞に掲載されました☆★☆
信濃毎日新聞の12月8日付けの新聞です。

長野市で開催を企画した、3期生のひろも格好良く映ってますな(笑)

10日、11日はイベントも開催します。
以下詳細です↓

【日時】12/10(土)・12/11(日) 15:00~18:00

長い人生の内たった1年間の寄り道、それは今後の人生を決める大きな1年間になりえる!
○世界を旅したメンバーによる報告会
○ワークショップ 幸せってなんだ? ~自分の幸せと他人の幸せ~ 真剣に語らいましょう。

皆さまのご来場、お待ちしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿