2014年11月28日金曜日

ぼらいやーの旅の中で出会った空の写真

ぼらいやー10期生のさとです☆
私は大学3年の後期から休学して、10ヶ月間、スリランカ、東南アジア、東欧メインのヨーロッパ、日本でワークキャンプをしながら旅をしていました。

さて、今日明日は台風で全国的にイマイチなお天気なので、気分だけでもということで、私がぼらいやーの旅の中で出会った空の写真をご紹介します〜。

①「ブロン島」タイ南部のいなか〜な小さな島。
②「Kok Riang」これもタイ南部、中長期ボランティアをしていた村の湖。時々夕日で空が真っ赤に染まる!
③「Tvarozna Lhota」チェコの東の端っこ。菜の花畑と草原に囲まれたちっちゃな村。
④「スピシュ城」スロバキア、ラピュタのお城にそっくりな廃城。
⑤「オウル湖」フィンランドの中部、オウル湖に沈む夕日!白夜の時期なのでこの時は22時くらい。美しい!最高!
このうち3つの空は、ワークキャンプに参加した場所で出会いました。田舎・自然大好物な私には、田舎での開催が多いワークキャンプは素敵な景色に出会うチャンスなのです!

0 件のコメント:

コメントを投稿