2014年11月18日火曜日

ぼらいやー6期生加藤ヨシ、ラジオ出演!

<ぼらいやー6期生加藤ヨシ、ラジオ出演!>
http://www.1242.com/program/aberyo/

こんにちは!NICEの事務局よりぼらいやー担当の井口ヤスです。
ぼらいやー6期生でアジアやアフリカをメインに世界各地でボランティアをしてきた加藤ヨシ君。ぼらいやーでの活動を終えた後、国境なき医師団のアドミニストレーターとして、南スーダンで活躍していました。先日、帰国したよしと飲む機会があり、南スーダンでの様々な出来事を聞きました。
いやぁ~、なかなかハードな最前線の現場で活躍していました!
そんなヨシが仕事の様子をラジオで語ったそうです。
ぜひ皆さん、聞いてくださーーい☆
<オンエア詳細>
日時:11/20(木)19時40分-50分
ニッポン放送
阿部亮のNGO世界一周
http://www.1242.com/program/aberyo/
そんなヨシは、ただいま中東レバノンの最前線で活躍中です!

※写真は帰国時に飲んだ写真。左が加藤ヨシ、右は同じく6期生のかなでーす☆

0 件のコメント:

コメントを投稿