2014年10月1日水曜日

NICE公式LINEアカウントが開設!

皆さまにお知らせです。

さて、昨日HPやFBやTwitterではお知らせいたしましたが、
このたび、NICE公式LINEアカウントが開設されました。
http://www.nice1.gr.jp/line/

事務局ボランティアスタッフ(通称ジボスタ、インターン生)が、こつこつ入力をしてくれて、完成をしました☆NICEは本当に会員のみなさんに支えられているなぁと改めて感じました。

みなさん、ぜひ「NICEワークキャンプ」と友達になってください☆「@nice1」か「NICEワークキャンプ」で検索すると出てきます!

トークルームでは行きたい国を入力するだけで、該当するワークキャンプ情報が5秒で出てくるんですよ~。気軽にワークキャンプの情報に触れてほしい思いで作りました。試してみてくださいね。

<使い方>
「NICEワークキャンプ」のトークを開く。
・短期ボランティア検索
「短期ボランティア」と話しかけてください。
どこへ行きたいか(国名、もしくは地域)を話しかけていただきますと、短期の国内・海外ボランティア検索を行い、今オススメのプログラムが出てきます。

・長期ボランティア検索
「長期ボランティア」と話しかけてください。
今一番オススメのプログラム情報をお伝えします。

0 件のコメント:

コメントを投稿