2014年10月2日木曜日

ぼらいやー同窓会@大阪

ぼらいやー10期生の事後研修が終わった、翌日。
それに合わせてぼらいやー同窓会@大阪を開催しましたー!
対象者はぼらいやー経験者のみという、内輪な会ですが、18名(4期生~10期生)のぼらいやーを経験した関西在住メンバーが集まってくれましたー^^
 事後研修を終えたばかりの10期生メンバー+9期生とっくん☆
10期生メンバーは何人かでUSJに行ってきて、そのまま駆けつけてくれましたー^^
 久しぶりの再会!ぼらいやー4期生たち☆
 9期生のくっちーを囲んでいるきんちゃん、10期生ほず♪
 名古屋から駆けつけてくれた9期のちあき、旅中の同じく9期のカイ。
そしてムードメーカー(笑)の5期生しおり☆
 今回の幹事!5期生はっちと6期生がんちゃん☆

0 件のコメント:

コメントを投稿