2014年10月1日水曜日

ぼらいやーのfacebookページができました!

皆さまにお知らせ Part-2

みなさん、facebookをやっていますか?
この度、ぼらいやーの公式facebookを作成しました。
ぼらいやー(旅×ボランティア×1年間) で検索して頂けたら、いいね!を押せるようになっています。

先日活動を終えたぼらいやー10期生が、それぞれの1年間について週2回程度発信していく予定です。このfacebookページにいいね!を押している人しか見られないので、ぜひぜひいいね!を押して、10期生の1年間を見てみてください。

また、今後は12期生も現地から定期的に発信をしてもらう予定です。

お楽しみに~~~☆

写真は、先日活動を終えたぼらいやー10期生の事後研修の様子。
たこパ~~~♪♪
またこのブログでも10期生の事後研修の様子をお伝えしていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿