2014年9月4日木曜日

ぼらいやー第12期生 募集中!!

ぼらいやー第12期生 募集中!!

これまでに150名以上のぼらいやーメンバーが世界各地を旅したり、
国際ボランティアとして活躍してきました。

その第12期生を募集中です!
以下、募集要項です。

●事前研修:2014年10月4日(土)~11日(土)
●実質活動期間:2014年10月12日(日)~2015年9月23日(水)
●事後研修:2015年9月24日(木)~26日(土)
※事後研修の日程は、事前研修の時にみんなで決めます。

~募集締め切りは10月3日まで!~

ここで、ぼらいやーに参加を検討している人は、
『ん!?何かが違う!』と思った人もいるかもしれません。

そうです!

事前研修の期間を3泊4日→6泊7日に伸ばしました。
より、ワークキャンプ型実践研修にしていきたいと思っています!
内容の濃い研修を!と思い、凝縮して取り組み、良いフィードバックももらってきましたが、
やはり慌しさ、もっとじっくり取り組みたい!という声も聞いてきました。
今回はそういったところに着目して、事前研修をパワーアップさせてみます。

ワークキャンプの良さは、合宿型の共同生活とボランティアワークにより、
一緒に活動している仲間達の絆、地域の方々との繋がりを創っていきます。
ぼらいやーのメンバーは世界各国で色々なワークキャンプに参加していきます。
まずは事前の研修でも、そのワークキャンプの良さを味わってもらいたい!と
考えての実施になります。

第12期から、さらにぼらいやーもさらにパワーアップしていきます!!
皆さんの参加をお待ちしています☆

質問等あれば、お気軽にどうぞ~~~
個別相談も行っています。

TEL:03-3358-7140
Email: lm-in@nice1.gr.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿