2014年9月4日木曜日

無人島サバイバル合宿2014 参加者大募集!

ぼらいやー担当の井口が企画している、無人島サバイバル合宿。
今年で11年目を迎えます。
ぼらいやーメンバーも毎年複数名参加しており、それ以外にもNICEの国際ワークキャンプや中長期ボランティアなどに参加したメンバーも多数参加します。
ぼらいやーとは直接関係ありませんが、、、興味ある人いましたら、ぜひ☆
あと数日で2日で募集を打ち切る予定です。
既に50名近くの申し込みがありますが、9月6日までに申し込みをしてくださった方は受け付けます!
*****************************************************
毎年大好評の無人島サバイバル合宿☆
昨年は記念すべき10周年を嵐の中で迎えることができました(笑)
自然の脅威を改めて感じた10周年記念。
そんな凄まじい自然に負けじと、今年11年目を迎えた無人島サバイバル合宿は
さらにパワーアップしていきます!
おかげさまで、これまでに延べ350人以上のサバイバーを輩出し、
参加者に色々な気づきやきっかけをつくってきました。
11年を迎えた今年もサバイバル路線をより強化した無人島サバイバルを行っていきます☆
物質的に豊かな生活の中で忘れがちになってしまっていること。
慌ただしい日々の生活の中で、見失いがちになっていること。
『本当の豊かさとは何か?』について無人島での生活を通じ、一緒に考えてみよう。
当日は環境問題に関するボランティアワークやスポーツ大会、キャンプファイヤー、新たなイベントも企画予定☆
大自然の中、満天の星空の下で熱く語り合おう!
今年の夏も無人島で熱く楽しい思い出を作りましょう。
全国、いや世界各地より、集え!!サバイバーたちよ☆

●集合日時:9月13日(土)12:00
●集合場所:JR福山駅 中央改札口前
●解散時間:9月15日(月祝)14:00頃
●持物:着替え・寝袋等 別途参加者に連絡します
●参加費:会員/8,000円、非会員/9,000円(船代・保険料込)
●申込:http://urx.nu/aa8l
保険に加入します。このサイトから必要事項の記入をお願いします。
●定員:定員50名。定員に達次第締切ます。受付は9月6日(金)24時まで。
お申込みはお早めにお願いします。
●親子参加:応相談
●英語での対応:可
●ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合せ下さい






0 件のコメント:

コメントを投稿