2013年5月1日水曜日

ぼらいやーナイトin京都♪ 6月15日(土)に開催決定☆

こんにちは!NICEの事務局よりぼらいやー担当の井口です。
皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか??
またあさってから4連休ですね☆
このゴールデンウィーク中もぼらいやー9期生は続々と海外に飛び立っていったり、そして国内でボランティア活動を始める人も出てきます♪

さて、来月になりますが、ぼらいやーナイトin京都の開催が決まりました☆
関西地方の皆さま、ぜひこの機会にご参加ください。

昨年も京都にて開催しましたが、好評につき今年も開催致します!!

●開催日時:6月15日(土)18時15分~21時
●開催場所:中京青少年活動センター大会議室(http://ys-kyoto.org/nakagyo/room/
      住所:京都市中京区東洞院通六角下ル御射山町262(3F)
      行き方はコチラ→ http://ys-kyoto.org/nakagyo/access/

━★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人生を変える1年がここにある。
『旅』+『国際ボランティア』×1年間="ぼらいやー"
~好評につき2回目開催!ぼらいやーナイト♪ in 京都~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★━
1年間、世界を周りながら色々な場所で国際ボランティアに参加する国際ボランティア1年間プログラム、ぼらいやー。
これまでに120名以上の想いをもった参加者が世界各地へ旅立ち、それぞれたくさんの経験と自信を得て帰ってきました。
そんな思いのままに世界へ飛び出したぼらいやーの経験者が京都に集結し、それぞれの1年間の経験や想いを語ります!
彼らのひとりひとりのドラマを、ぜひ感じてください!
「社会へ出る前に、自分の目で世界を見たい!感じたい!」
「学生時代にやりたかった世界一周の夢が今もある」
「やりたいことをやらず、このままの自分でいいのか・・・」
そう思っている人はいませんか?
まずは、そんな彼らの話を聞くことで1歩を踏み出してみませんか??
「どんな国で、どんなボランティアをしたの?」、「参加したきっかけは?」、「費用はどのくらい?」、「周囲の説得は?」「その後の進路は?」などなど
あなたの質問になんでもお答えします!
途中参加・途中退出OK。お気軽にお越しください。

★★こんな人におススメ★★
・このままの人生じゃ後悔するかもしれない!
・世界を旅した人の話が聞きたい!
・旅をしてみたいけど、ただの旅じゃ物足りない!
・なんだか楽しそうな人たちに会いたい!
・休学したい!
・フィーリングで呼ばれてる!

<<プログラムの流れ>>
・NICEって?ぼらいやーって?
・経験者のプレゼン・パネルトーク、質疑応答
・小グループに分かれて各経験者と個別トーク
・交流会

●集合日時:6月15日(土)18時15分
●集合場所:中京青少年活動センター大会議室(http://ys-kyoto.org/nakagyo/room/
●解散時間:6月15日(土)21時
●参加費:300円(資料代など)
●申込:LM-in@nice1.gr.jp(いぐち)名前・メールアドレスの順に
●備考(定員、申し込み締切日等):定員50名、締切6月14日(金)24時まで
終了後に希望者で交流会へ行く予定。
質問・相談も上記のアドレスへお気軽にどうぞ!
HP:http://www.nice1.gr.jp/ 電話:03-3358-7140
●親子参加:有
●英語での対応:あり

0 件のコメント:

コメントを投稿