2017年9月6日水曜日

~旅祭2017のNICEブースにご来場頂いた皆さま~

【旅祭2017のNICEブースにご来場頂いた皆さま】

こんにちは!旅祭2017のNICEのブースにいた井口ヤスです。
この度は限られた時間の中、NICEブースに足を運んで頂きありがとうございました。
『ボランティアしながら旅をしよう♪』というコンセプトで、今回旅祭2017に出展し、300人以上の方々にご来場頂きました。
このイベントを機に『ボランティアしながら旅をしていくスタイル』のことを知り、ひとりでも多くの方々が、そういった形で旅やボランティアに出られたら嬉しく思います。
そして、来年の旅祭2018のNICEブースにボランティアしながら旅してきた経験者として、一緒に参加しませんかー??^^

写真はNICEブースの様子や、旅祭2017の会場写真です。

◆NPO法人NICE
http://www.nice1.gr.jp/

◆NPO法人NICE Facebookページ
https://www.facebook.com/nice.workcamp/?ref=aymt_homepage_panel

◆NPO法人NICEぼらいやーFacebookページ
https://www.facebook.com/nicevolyear/

もっと具体的な話を聞きたい!もっと相談・検討したい!という方もいらっしゃると思います。NICEでは説明会や個別相談を行っております。ぜひご参加ください。
http://www.nice1.gr.jp/explain2/

問い合わせ:
Email: info@nice1.gr.jp
電話:03-3358-7140 (イグチ)まで

以下、イベント情報です。

◆来たる9/30(土)~10/1(日)に東京のお台場で開催される日本最大級の国際協力イベント、『グローバルフェスタJapan2017にNICEも出展致します。
http://gfjapan2017.jp/event.html
国際協力に興味のある方はコチラのイベントにもぜひお越しください。NICEのブースでは、今回の旅祭2017とはまた違ったスタッフ・経験者が集い、ボランティアプログラム情報や経験談をお伝えします!
皆さまの来場をお待ちしております。

◆9/30(土)18:30-21:30 都内の国立国立オリンピック記念青少年総合センターにて、『国際ボランティア・2030年目標(IVS版SDGs)を創る、ワールドナイト』を開催します☆
国際ボランティアの世界6大ネットワーク代表者が各大陸から集結!一緒にカラフルな夜を創りましょう♪
詳細・問い合わせ・申し込みはコチラから↓
http://www.nice1.gr.jp/topics_detail30/id=9767

それでは、Have a NICE day!













0 件のコメント:

コメントを投稿