2014年3月9日日曜日

9期生のり無事帰国!

こんばんわ!NICEの事務局より井口ヤスです。

ぼらいやー11期生も16名になり、毎日プログラム決めで11期生と色々語りあってる日々が続きます。
最近はぼらいやーの参加者も140名を越え(11期生含む)、日本にいる経験者は120名以上になりました。これだけの人数が集まってきたのでプログラムを組む段階でも経験者に入ってもらい、彼らの経験を伝えてもらいながら、プログラムを考えていくことができるようになりました。
先日も11期生と色々語り合っている中、ぼらいやー9期生ののり(通称のじま)も世界一周の旅を終えて、直接NICE事務局に寄ってくれました。日本から東南アジアに行き、陸路でヨーロッパ。その後はアフリカを縦断し、南米に飛んでアメリカから帰国した彼。

『一年間じゃ足りないっす』

と言っていました。
世界をすみずみ、じっくり周るのは確かに一年じゃ短いのかもしれませんね~~^^

それでも顔つきが本当に変わって帰ってきた彼。

事後研修で色々な話を聞くのが本当に楽しみです。

9期生の活動報告会(ぼらいやーナイトvol.9)は3月25日(火)19時~、東京のオリンピックセンターにて開催します。総勢23名の9期生!!
世界を周ってきたのりの話もぜひ聞きに来てください!
詳細・お申し込みはコチラから↓
http://www.nice1.gr.jp/topics_detail6/id=3611




0 件のコメント:

コメントを投稿