2014年3月6日木曜日

<ぼらいやーその後vol.2> 日本でホーリーを開催したい!インド支援の団体も立ち上げた~8期生あちゃ~

こんにちは!NICEぼらいやー担当の井口ヤスです。
今回もぼらいやーの活動を終えたメンバーの活動を紹介します。
インド好きは一度は経験した、もしくはしてみたいインドのお祭り『ホーリー』。
それを日本で開催しようと計画中です!
ただいま寄付金を募っているとのことで、興味のある方、ぜひお願い致します!


こんにちは!8期生のあちゃです!
ぼらいやーを終えて帰国してから、インドで一番貧しいと言われている州の、カーストにも属せない不可触民といわれる人々が住む村を支援するNPO団体を立ち上げました!
その村を支援するために、そしてインドのカーストや貧困についてすこしでも知ってもらうために、インドの色水かけ祭り「ホーリー」を日本で開催しようと思っています!6期のがんちゃんもスタッフとして参加してくれます!!

くわしくはNPOのブログに書いてあるので読んでみてみてください★

http://ameblo.jp/npoaozora/entry-11784954324.html

そして、ホーリー実行の支援を募集している「Ready for?」のURLです☆

ご支援、シェアしていただけるとありがたいです!よろしくお願いします!
https://readyfor.jp/projects/holiinjapan





0 件のコメント:

コメントを投稿