2012年6月19日火曜日

6月30日(土)18時スタート!~西日本で初開催!ぼらいやーナイト♪ in 京都~


こんにちは!
NICEぼらいやー担当の井口ヤスです。


西日本で初開催!ぼらいやーナイト♪in 京都、おかげさまでたくさんの方々から
参加希望の声を頂いております!
開催まであと10日ちょっと。
まだまだ皆さまの参加をお待ちしています!


━★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人生を変える1年がここにある。
『旅』+『国際ボランティア』×1年間="ぼらいやー"
~西日本で初開催!ぼらいやーナイト♪ in 京都~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★━
1年間、世界を周りながら色々な場所で国際ボランティアに参加する国際ボランティア1年間プログラム、ぼらいやー。
これまでに90名以上の想いをもった参加者が世界各地へ旅立ち、それぞれたくさんの経験と自信を得て帰ってきました。
そんな思いのままに世界へ飛び出したぼらいやーの経験者が京都に集結し、それぞれの1年間の経験や想いを語ります!彼らのひとりひとりのドラマを、ぜひ感じてください!
「社会へ出る前に、自分の目で世界を見たい!感じたい!」「学生時代にやりたかった世界一周の夢が今もある」「やりたいことをやらず、このままの自分でいいのか・・・」
そう思っている人はいませんか?


まずは、そんな彼らの話を聞くことで1歩を踏み出してみませんか??


「どんな国で、どんなボランティアをしたの?」、「参加したきっかけは?」、「費用はどのくらい?」、「周囲の説得は?」「その後の進路は?」などなど、
あなたの質問になんでもお答えします!途中参加・途中退出OK。
学生の皆さんも社会人の皆さんもお気軽にお越しください。


★★こんな人におススメ★★
・このままの人生じゃ後悔するかもしれない!
・世界を旅した人の話が聞きたい!
・旅をしてみたいけど、ただの旅じゃ物足りない!
・なんだか楽しそうな人たちに会いたい!
・休学したい!
・フィーリングで呼ばれてる!


<<プログラムの流れ>>
・NICEって?ぼらいやーって?
・経験者のプレゼン・パネルトーク、質疑応答
・小グループに分かれて各経験者と個別トーク
・交流会


●日時:6月30日(土)18時~21時
●場所:中京青少年活動センター大会議室
http://ys-kyoto.org/nakagyo/room/
●住所:京都市中京区東洞院通六角下ル御射山町262(3F)
 行き方はコチラ→ http://ys-kyoto.org/nakagyo/access/
●参加費:無料
●申込:LM-in@nice1.gr.jp(いぐち)まで。①名前②携帯電話番号③メールアドレス
●備考:定員50名、締切6月29日(金)24時まで
【備考】希望者で2次会へ行く予定。質問・相談も上記のアドレスへお気軽にどうぞ!
HP:http://www.nice1.gr.jp/ 電話:03-3358-7140

0 件のコメント:

コメントを投稿