2012年2月16日木曜日

インドのデリーで6期生サキと会いました☆

こんばんは!NICEの事務局より井口ヤスです。
この2週間はインドへ出張に行っていました。
前半は北インドのカルカから車で1時間半程登ったところにあるRUCHIという団体がホストしてNVDA(Network for Voluntary Development in Asia)のTraining & Networking Workcampと総会に参加してきました。後半は南インドのバンガロールに移動し、中長期ボランティアの国際会議(Global Long and Middle term Volunteer Meeting)に参加してきました。

特に自分が担当している中長期ボランティアの国際会議は、とても学びが多く、有意義な時間を過ごすことができました!!

そんなインドに着いた初日。
デリーのパハールガンジーで、6期生のサキと会いました。
サキはインドを10日間程周ってから、北インドのRUCHIが企画しているワークキャンプに参加するのでした。
去年の10月末に行った事前研修以来の再会で、一緒にカレーやラッシー、チャイなどを堪能しました。
きっと今頃はワークキャンプが始まったばかりの頃だろ~な~~~☆
6期生サキと@インドのパハールガンジー

0 件のコメント:

コメントを投稿