2012年2月1日水曜日

1月30日(月)ぼらいやー説明会の報告

皆さん、こんばんは!
NICEの事務局よりぼらいやー担当の井口ヤスです。
先日1月30日にぼらいやー説明会を開催しました!
キャンセルも数名あって、今回の参加者は4名でした☆
経験者は3期生さおりんと4期生ゆきが来てくれました。
 3期生さおりん。子どもになぜ『断食』と書いたのか!?(笑)
でもちゃんと理由があったのです。答えは説明会で(笑)
4期生ゆき。南米ボリビアのウユニ塩湖周辺です。

さおりんとゆきは2人とも山形県出身。
山形ガールズによるぼらいやー説明会、好評でした♪
この中から将来ぼらいやーに参加するメンバーが出たら嬉しいなーー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿