2011年11月17日木曜日

タイDaLaaのJoeを囲むタイ☆ナイト

こんにちは!
ぼらいやー担当の井口ヤスです。

昨日はぼらいやー3期生ののぶがオフィスにやってきました。
タイのワークキャンプ団体DaLaaのスタッフJoeが日本に来ていて、NICEのオフィスでタイナイト☆を開催し、参加してくれたのでした。

のぶはタイで2ヶ月間、小学校で英語を教えていました。
のぶは1年間世界を周りながら、片手にビデオカメラをもって、日々の出来事をビデオカメラに収めていました。
タイでの活動中も、ビデオに収めていて、そのビデオを見ながら活動報告もしてくれましたー!















右上がDaLaaのスタッフ、Joeです。

0 件のコメント:

コメントを投稿