2018年9月22日土曜日

【9/28(金) 大阪】ぼらいやー活動報告会☆ボランティア×旅×1年間=ぼらいやー ~世界を旅した1年間の報告&交流会~開催!参加者募集中♪

【9/28(金) 大阪】ぼらいやー活動報告会☆ボランティア×旅×1年間=ぼらいやー ~世界を旅した1年間の報告&交流会~開催!参加者募集中♪

皆さまの参加をお待ちしています!!
ぼらいやー18期生が帰ってきます!

ぼらいやー18期生とは…
2018年10月~2018年9月まで、約1年間、世界各地を周り、
それぞれ思い思いの場所でボランティア活動を行ってきました。

その中には、
社会に出る前に、自分の五感で世界を感じたい!!という学生たち。
学生時代に踏み出せなかったその一歩を
『今やらずしていつやる!?』と仕事を辞めたタイミングで参加した社会人メンバーも。

活動報告会とは?
2018年9月28日!!
この日は、ぼらいやー18期にとって大事な1日。
1年間の活動が終了する日です。

この活動の締めくくりの日に、
彼らが見てきたこと、感じたことを社会に発信すべく、
ぼらいやー18期生による報告会を開催します!

彼らが1年間やってきたこと。
1年を通して感じたこと。
これから進んでいきたい道。

ぜひ彼らの経験や想いを聞きに来てください!

交流会とは?
18期生のメンバーとの交流会もあります!
聞きたいこと。ぶっちゃけた話も聞いてみましょう!!

・正直、いくらくらいかかったの?
・そのお金はどうやってためた?
・危ない目にはあわなかった?
・親から反対されたなかった?
・今後の進路はどうするの?
等々、なんでも聞きたいこと聞いちゃってください☆

<<こんな人にオススメ>>
・世界のたくさんの国を見てみたい!
・時間の取れるときに色んな経験をしておきたい!
・休学・退職をして何かに挑戦したい!
・旅行ではできない体験をボランティアでしてみたい!
・とりあえず、聞いてみて世界って何?ボランティアって何?
を知りたい!!

学生も社会人もまだボランティアした事ない人も大歓迎です!

ぼらいやー18期生による世界各地でのリアルな体験談をお楽しみください。
お気軽にご参加くださーーい☆

【日時】2018年9月28日(金)19:00-21:30
【場所】JUSO Coworking
大阪市淀川区十三東1-17-13 水交ビル1F

阪急電車 十三駅徒歩3分
http://juso-coworking.com/

【定員】20人
【参加費】無料
【お申込み】以下のページからお申込みください。
http://www.nice1.gr.jp/topics_detail30/id=13164

※報告会終了後にぼらいやー18期生の有志メンバーと、もっと話を聞きたい!という来場者の皆さんで
会場を移動し交流会を予定!
*こちらは別途で実費がかかってきます

0 件のコメント:

コメントを投稿