2017年2月6日月曜日

【参加者募集!】ぼらいやー17期生(2017年4月~2018年3月)

【参加者募集!ぼらいやー17期生(2017年4月~2018年3月)】
こんにちは!NICEの事務局より、ぼらいやー担当の井口ヤスです。ただいま2017年4月に活動開始のぼらいやー17期生を募集しています。
*世界を一周したい!が普通に旅だけではおもしろくない!
*世界中のボランティアに参加したい!
*同じ時期に休学して世界を周る仲間が欲しい!
*世界のリアルを自分の五感で感じたい!
*休学する予定だけど、まだ何をするか決まってない!
そんな皆さん、ぼらいやーという、1年間世界を色々旅しながら、世界各国のボランティアに参加していくプログラムもありますよ。気になる方は、ぼらいやーのHPはコチラ↓
http://nice1.gr.jp/vol_year/index.html
lm-in@nice1.gr.jp (いぐち)までお気軽にご連絡ください☆
~ぼらいやー17期生概要~
事前研修:2017年4月20日~27日の予定
実質活動期間:2017年4月28日~2018年3月後半
事後研修:2018年3月後半を予定(事前研修にて参加者全員で日程を決めます)
2017年10月開始、2018年9月終わりのぼらいやー18期生も同時に募集しています。こちらの時期にご検討されている方もお気軽にお問い合わせください。



0 件のコメント:

コメントを投稿