2016年4月19日火曜日

初開催!ぼらいやー女子による、旅好きが集まる女子会大盛況でした♪

みなさん、こんばんわ!ぼらいやー担当の井口ヤスです。
先週の金曜日は、ぼらいやー女子たちによる、初の女子旅イベントを開催しました☆『女子旅あるある』など、普段の報告会などではなかなか出ないような話題で盛り上がり、旅好き女子たちに大きな刺激を与えたことでしょう☆
え?お前男なのに参加したのかって??
はい。キッチンでドリンク作ったり、食べ物用意でてんやわんやでした~~笑
第2回旅好きが集まる女子会をやりたいと思います!!
参加してくれた旅好き女子の皆さん、ありがとうございました~~~☆







0 件のコメント:

コメントを投稿